オモロ・トリガー

クロノ・トリガーはオモロい。だからオモロ・トリガー

え、仕事って自分で探すもんなの?

なんつーか、仕事があるから雇ってるもんだと思ってたけど、そうじゃないんか?

わざわざ、探させる?

指示もなく勝手に動いてもさ
「それはしなくていい」って話になって、
結局無駄骨になるんじゃね?

大体、職場なんて自分のテリトリーじゃないわけで
自分で探せと言われても、
何をするにも「これでいいのかな?」
って疑心暗鬼になるわ。

そんなん、
雇ってる側も損だし
雇われてる側も嫌だわ。

ルーズルーズだわ。

雇われてる方としては、
何やっていいかわからん状態より
多少忙しいくらいの方が、よほど楽よ。

だから店長さん

自分で探せなんて言わないで
仕事与えてください。

言われりゃやります喜んで!