オモロ・トリガー

クロノ・トリガーはオモロい。だからオモロ・トリガー

「仕事だから」を盾にして雑なコミュニケーションをとるバカ多くね?



「仕事だから」を盾にしないでくれ!

こういう奴、中途半端なデキる中堅に多いわ。

本人は誰よりデキるつもりでいて
上司からも一目置かれてると思ってるから
結構たちが悪い。

そのくせ、責任ある立場にはつこうとしないで
安全地帯から、知ったような口を聞く。

お偉い評論家かって。

やつらはきっとこんな風に思ってる↓

「仕事だから」やることはやらないといけない。
私はきっちりやってるから、
他のみんなもちゃんとやらなくちゃいけない。
なぜなら「仕事だから」

ポイントは、自分はデキてると確信してるとこ。
あくまで上から目線で、同僚の仕事ぶりを評価する。お前は昔のキングカズか。

まあ本人は理解する脳ミソを持ってないだろうから
せめて「仕事だから」を大義名分にして
同僚に対して無礼な態度を取るのをやめてくれ。

「仕事だから」を盾にして
コミュニケーションに手を抜かないで、
きちんと敬意を持って接してくれ。

まあ、「仕事だから」なんて
洗脳されちゃってるおバカさんには、
やっぱり理解不能か。